Please enable JS

ソーシャルメディアポリシー

ロードスタージムは、ソーシャルメディアを活用して、会員の皆様と積極的にコミュニケーションを取り、健康とフィットネスに関する最新の情報、インスピレーションを提供し、皆様からの貴重なフィードバックを大切にしています。私たちは、ソーシャルメディアがフィットネスコミュニティの強化に貢献する強力なツールであると信じており、このプラットフォームを通じて健康で活力に満ちたライフスタイルを促進したいと考えています。

以下に示すポリシーは、ロードスタージムのソーシャルメディアチャンネルを安全で、建設的で、かつ肯定的なコミュニティスペースとして維持し、会員の皆様が積極的に参加しやすい環境を促進するためのものです。

ガイドラインと行動規範


ソーシャルメディアは多様な意見や考えが交わされる場であり、その多様性はコミュニティの豊かさを生み出します。以下のガイドラインは、すべてのユーザーが互いを尊重し、建設的な対話を促進するためのものです。

(1) 尊重

すべてのユーザーとのコミュニケーションは、尊重と礼儀をもって行ってください。異なる意見に対しても敬意を持ち、建設的な議論を心がけてください。

(2) プライバシー

個人情報の保護には十分注意を払い、他のユーザーのプライバシーを尊重してください。個人的な詳細や機密情報は公開しないでください。

(3) 真実性

情報の正確性を確保し、誤解を招くような表現は避けてください。実証可能な事実に基づいて情報を共有し、ソースを明確にしてください。

コンテンツポリシー


ロードスタージムは、健康、フィットネス、栄養、ウェルビーイングに関する質の高いコンテンツを提供することに専念しています。私たちの目標は、会員の皆様に役立つ情報を提供し、日々のトレーニングやライフスタイルの選択をサポートすることです。

しかし、適切でないと判断したコンテンツ(不快な言葉遣い、個人攻撃、スパム等)は予告なく削除する権利を有します。また、ユーザーが投稿するコンテンツは、そのユーザーの個人的な見解であり、必ずしもロードスタージムの立場を代表するものではありません。

ユーザーの投稿に対する対応


ロードスタージムは、ソーシャルメディア上でのユーザーからの質問やコメントに対し、可能な限り迅速に対応することを心がけています。私たちは、ソーシャルメディアを通じて直接会員の皆様と交流し、フィードバックを受けることを非常に重要視しています。

ソーシャルメディア上で受けた個別のフィードバックや提案については、内部で検討し、ジムのサービス改善に活かすことを目指します。また、会員の皆様の声に耳を傾け、常にサービスの質を向上させるよう努めています。

LINEでお問い合わせ

お問い合わせはLINEで
簡単・スピーディーに!

ジムに関するご質問やお困り事がある場合は、いつでも気軽にLINEでお問い合わせください。下記のQRコードをスキャンして、私たちのLINEアカウントを友だち追加するだけで、直接メッセージを送ることができます。電話やメールよりも手軽に、より迅速に対応いたします。